ニューガジェット

こんばんは。前回の記事で私のツインペダルがピンチという話を書きましたが、その後の状況報告です。

結論から各と、ヤフオクでTamaのSpeed Cobraの中古が出てたので、見事getしました!
ついでにやはりTamaのCobra Clutchっていう怪しいガジェットも(こっちは新品で)getしちゃいましたっ!(By Yahoo!ショッピング)
ついでのついでに、スネアのソフトケースの未使用品もgetしてしまいました!
更に、5年前に購入したAsusのZenbookの純正アダプタが壊れていたんですが、新品をgetしましたっ!(これは楽器じゃないけどさ)

ということで、24日のライブは個人的にニューガジェット祭になりそうです。
演奏スタイルやサウンドも少し変わるんじゃないかな。
こちらのページを見て是非遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です