ライブまで3週間足らず

さて、前回のライブでどうやら私の愛用するツインペダルがお亡くなりになったようで、やはり調子がわるい。
死亡箇所は2つのペダルを繋いでいる横棒なんだけど、それだけ買っても新品で\9,000とかする。
なら2つのペダルもかなりへばってきているし、いっそのこと全面的に購入してもいいかなとか思ってしまう。全面的に購入しても\4,000とかなので。

R/Jでいつもリハをするスタジオで以前試奏させてもらった機材がとても踏みやすかったので、思い切って購入を検討中。
その名も«スピードコブラ»。
実はそのとき、他にも«アイアンコブラ»と«パワーコブラ»という3匹のコブラがいたんだけど、スピードなんちゃれが最も音の粒が揃えやすかったのね。

しかしAmazonで新品ではなくヤフオクで中古から当たってしまうのが私らしいw
先週の土曜日のリハ中にこんな話をしてたときには、ヤフオクに\31,000で出品されてたのです。ところが翌日の21時にもう一度みてみると、オークション終了まで残り1分!勿論間に合いませんでしたとさ。

で、今回の結論。

  1. 即決速攻
  2. ライブまでにペダルの調達は間に合うのか!?

“ライブまで3週間足らず” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です